緊急事態宣言発令下における新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について

新型コロナウィルス感染症により亡くなられた方にご冥福をお祈りするとともに、ご家族の皆様、また現在罹患されている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言の発令および対象となる自治体からの要請に従い、当社ではリモートワークおよび時差出勤の対策をより一層強化していくことといたしました。
お取引先様・関係各所の皆様には、通常と異なる対応をお願いすることになりご不便をおかけますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

また、当社製品・サービスのユーザーの皆様におかれましては、お問い合わせは可能な限りこちらのページをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、対応には時間がかかる可能性があり、ご不便・ご面倒をおかけすることがありますが、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。

本対策の強化を通じて、感染症の拡大を防止するという社会的責任の遂行と、従業員およびその家族、ならびに取引先様・近隣住民の皆様を含むすべてのステークホルダーの安全確保にこれまで以上に努めてまいります。

なお、本対策および対策①~⑥(弊社コーポレートサイトへジャンプします)の期間、内容の変更、またその他の対策・対応については、政府および行政の方針に則って都度検討、実施して参ります。

株式会社G-Place 設備資材事業グループ